えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れた

実家から帰ってきてから働きっぱなしで疲れてます・・・。

とりあえず派遣の仕事が異常に辛過ぎたww

そしてついに昨日風邪ひきました><

もうだるいだるい。バイトもやばかった。しにかけた。

けど世の中まだまだ苦労してる人いるよね。これだからゆとりんは。

あと今日やっと棚が届きました!w

再発送何回もして発走時間帯に毎回家にいなくて中々受け取れなかったw

組み立てるの40分くらいかかった。

こんな感じ!

ijgsrHER.jpg

右のは5000円の扇風機ww

あとはもう一個布団買って~、カーテンももう一個買って~、PCもちょっと良くして~・・・

とまあ色々考えてますwまた部屋変えたら適当にうpします。

もう頭痛すぎて死にそうなんんでこの辺で寝ます。

おやすみ!

| 日記 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/356-bf72f782

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

