えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

色々と忙しくて更新止まってました><

少しだけ報告します!

えっとまず、14日から19日まで山口に帰ってました!

久しぶりの山口は本当に良かった!

17日はSFでも友達のNayuTurnことみずきと遊んだ!

糞イケメン過ぎてわろたwいやワロエナイ・・・

俺が見たSFPlayerでTOP3に入る。モデルみたいなやつ。

一緒にネカフェ行って騒いで

近くのショッピングモール的な所で女の子探そーぜww

とか言って調子乗ってたけど・・・山口・・・まず若い子がいねえww

てことで諦めて晩飯食ってもう一人のリア友とも会って色々話した!

いやー!楽しかった!また山口に帰ったら遊ぼうぜ!


そして最近。

と言っても19日に帰ってきたばかりなんだけど、とりあえずかなり充実してる!

昨日はおばあちゃんに貰った2万円を握り締め友達とドンキ行って5000円の扇風機買ったww

ドヤ!!!!!!

とりあえずドンキには買うべき物があまり揃ってなかった為そのままニトリ行った!

色々買ったぜ。

棚。1時間くらい悩んで白い棚にした。3秒即決の白い置き鏡。それと便座カバー。

とりあえず色々買ってやったぜ!ww

まぁ何故こんな買えるのかっていうとおばあちゃんの2万円もあるんだけど

派遣の仕事を3つも貰った!焼肉屋のバイトが無い日全部入れてやったぜww

てことで昨日から始まった7連勤。今日もこれから派遣バイトです。

そのおかげで焼肉屋のバイト代3万+派遣2万ちょい(今の時点で)+副業収入1万ちょい

まだ派遣はバンバン入れるつもりだからもっと稼ぐ!!休みはいらねえ!

働ける時に働かないと絶対後悔する。

貧乏生活時にお世話になった人にお返ししないと!

おっと、長文書いてたらこんな時間だ!バイトがあるのでそろそろ!

ちなみに最近Janne Da Arcに少しハマってますw

あとCSSとかWebサイトの方にすごい興味が出てきて自分なりにお勉強しております。

色々教えてください><

では、この辺で!


| 日記 | 06:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すげー
超リア充だ
高校の頃本当に半ニートだったのかきになる
くらい今リア充だ

| 七誌 | 2010/08/21 07:29 | URL |

山口旅行いった事あるなぁ(=^▽^=)
大谷山荘泊まって、錦帯橋?とか鍾乳洞みたいなとこ
確か行った!

| ✿ぽめ✿ | 2010/08/21 10:41 | URL |

また遊ぼうぜえええ

| なゆたあん | 2010/08/21 23:35 | URL |

生えるぴぃさんを見てみたかった(´・ω・`)

| lexy | 2010/08/22 03:58 | URL |

七誌さん
それなりにネットもしてるんですけどねw
ぽめさん
なにそれ!僕知らない!ww
また来てください!!!
なゆたあん
今度は東京な!!
lexy
また帰った時は遊ぼうぜ!

| | 2010/08/27 01:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/355-2858eb8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

