えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイト先にぽぷらちゃんきたー

どうも。

最近SFとかあまりやってなくて記事のネタが無い・・・。

で、バイトの事ばかり書いてる訳だが。

今日はぽぷらちゃんに会ってきたよ^^
cospa-y2266L.jpg
まじこのバイトかみいいいいいいいいいいいいいい!!

可愛い人しかおらんww男の人もイケメンで優しい人ばっかりだし!

ちなみに今日会ったその人は身長140後半くらいでポニテ。可愛い。

僕の一個上。たまらんんんん

けどまかない食べて帰らなかった。寂しい。

けど今日はいつも僕に仕事を教えてくれてる22歳の人と色々話した!

やっぱ人は見た目で判断しちゃダメだね。

イケメンのくせに意外とアニメとか話せちゃう。

コミケとかの話で盛り上がってたら社員さんも混じってきてかなり盛り上がった 笑

んで声優の話になったら今まで会話に入って来なかった店長が

「声優は皆口裕子だろ。」

と一言 笑

まじで「え?ww」って感じだった。

ちなみに店長はこんな感じの人。
c6b2920f8b85a6ccf5e74d4c6e8ea563.jpg
まじリーゼントぱねえ!w

んで今日聞いた話なんだけど店長はかなりの人見知りらしいww


あと厨房には寺脇康文に超似てるってかもうそのままの人がいるw
imagesCANHL05L.jpg
皆優しいし楽しすぎる!

けど炭を頻繁にやるようになって焼肉屋の辛さが良く分かったw

あと結構な高級店らしい。

昨日小学生だけの4人組み来たしwふざけんなw

悲しいえるpさんでした。

| 日記 | 20:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

皆口裕子wwwwwwwwwwwwwwwww
ラブプラスじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| てんてん | 2010/08/11 23:55 | URL |

社長さんwwwwぱねえっすw

| | 2010/08/12 16:10 | URL |

小学生なにやってんのwwwwwwww

| aNNoy | 2010/08/13 14:39 | URL |

楽しそうで、まじうらやまさんw

| kyoya | 2010/08/13 15:17 | URL |

てんてん
それ言ってたww
2
まじリーゼントぱないっす
aNNoy
まじガチキチ
kyoya
超楽しいよーw

| ERUPY | 2010/08/14 04:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/18 22:07 | |

Re: タイトルなし

名無しさん
えっ!?まじですか!w
声かけてくれればよかったのに・・><
今度skypeでもしましょー!

| ERUPY | 2010/08/21 06:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/21 19:40 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/354-354cf0ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

