えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイト

最近少しずつバイトに慣れてきました!

それにしても僕のバイト先は基本可愛い人&イケメンで構成されてる。

まじなんなの?w

昨日も初めてホール一緒になる人がいたんだけどイケメン過ぎわろたw

あとちょっと前に一緒になった社員の女の人がいるんだけど

その人もまじかわーww

背が小さくてめっちゃ仕事してて笑いのツボ浅くてすぐ笑う人。

何?この理想の人 笑

やっぱりずっと笑ってる人がいい!!!そうだよね?

何か言っても「で?」とか「ふーん」とかつまらそうにする女の人って・・・

絶対ムリ。

やっぱり笑顔は重要。

そんなこんなで幸せなバイトライフを送っております。

店長はリーゼントのヤンキーです 笑

てかまた髪切れ言われたww

来月あたりまた切るかなー笑


あ、山口に帰るの14日18時の新幹線で帰ります!

はやく愛犬ネオちゃんに会いたい~

んじゃーばいばい

| 日記 | 21:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うらやまーw
えるもイケメンの構成にちゃんとなっとるけどなw

| kyoya | 2010/08/09 21:05 | URL |

リーゼントにすれば何も言われない

| sensya | 2010/08/10 00:52 | URL |

レッスンで美人さんとかテンションアップの仕方は異常だわ。

ちなみに、JK・JC・幼女も居ますが、なかなかかわいい子はいません(´;ω;`)

| hetare | 2010/08/10 14:26 | URL | ≫ EDIT

kyoya
レベル下げてそうで申し訳ない 笑
sensyaさん
間違いない
hetareさん
よ・・・っ幼女!?kwsk

| ERUPY | 2010/08/10 18:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/353-be1308b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

