えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフライン大会出場決定

こんばんは。

たった今試合終わりました。

結果からいうと優勝しました。

いやー、正直あまり勝てる気がしなかったんですよね 笑

多分他のメンバーも同じ事を思ってたと思います。

自分も最近は大学の友達と遊ぶ事が多くなったし

オフライン大会には行けなくてもオフ会で皆に会えるしいいかなって思ってました。

個人的にもう自分にSFの限界を感じてたしw

けど皆の活躍でなんとか優勝する事が出来ました。

自分自身も満足出来るプレイが出来たと思うし、何より楽しかった。

久しぶりに熱くなれた!gg

寂しいからSSでも貼っときます。


vs Zeke
2010August07181029.jpg 2010August07182232.jpg

2010August07182958.jpg 2010August07183858.jpg


vs Partita
2010August07204641.jpg 2010August07205821.jpg

2010August07212245.jpg 2010August07211412.jpg


お疲れ様でした。

またオフライン大会で会いましょ~。

あぁ、あと次の大会にAgitatoは出ません!

僕も出ません。

他の面子は多分即席か何かでやるだろうからがんばっ!

| Special Force | 21:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

流石やでー

| NayuTurn | 2010/08/07 23:02 | URL |

勝てる気はあまりしなかったけど、勝つつもりしかなかった
空気もよかったし悪くはなかったね
おつかれ!

| Lighless | 2010/08/08 00:20 | URL | ≫ EDIT

がじぇっとさん大活躍っすね

| BLACK | 2010/08/08 01:26 | URL |

くそしき&くそあいむそーり><

この糞ゲーとももう少しの付き合いだ、がんばろう

| ingo | 2010/08/08 05:12 | URL |

NayuTurn
ういいい
Lighless
確かに良かった!!
いつもあの感じならいけるな!
Black
神グレほいほい
ingo
良い指揮だった!!
まじさんくす

| ERUPY | 2010/08/08 22:38 | URL |

おめでとう御座います

いやぁやっと皆さんからしてみればやっと本番って感じがしますw

| StripE | 2010/08/09 02:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/352-0830873c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

