えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JSF Agitato【50%】

こんにちは。

きょうの 朝方から昼にかけて動画作ってました 笑

JSF Agitato やぞ!!

50%完成したところで一時休憩です。

一部の知り合いに見せましたが皆口をそろえて

「これハリウッド映画並やないか~い」

「尊敬します」

など様々な感想を言ってくれました。

やはり 才能 と言いますか、

ついに私の秘められた力が開花したんですね。

すぐ作って公開するので期待age!で待っててくださいね。

ちなみに動画を見た際に笑うとSFのIDを没収します。

覚悟しておいてください。



そして徹夜明けで夕方に染め粉を買いに行った!

ずーっと悩んでなっちゃんにメールしたり色々聞いたw

結局Prettiaってやつのシュガーアプリコットを買いました。

本当はbeautylaboが良かったんだけど無かった><

今日はもう寝ないと明日バイトで死ぬので染めれない;;

友達が来た時にでも手伝ってもらう!

それではおやすみなさい~^^

P.S
カルピスは原液7:水3

甘党にはたまらない。

| 日記 | 01:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カルピス濃すぎだろ
私的には向かいさんのシーンで一番爆笑するんだけd

| ざつろ | 2010/08/02 01:06 | URL |

俺に動画作成を夏休みの間にレクチャーしなさい

| Linus | 2010/08/02 10:32 | URL |

後悔したら真っ先に笑います、そして引退済み垢を没収されるでしょう

| aNNoy | 2010/08/02 11:29 | URL |

たのしみです

| やまぴー | 2010/08/02 13:48 | URL |

ざつろ
ちょうどいいだろ
向かいのシーンは本気出した。
Linus
時給1万
aNNoy
メインでお願いします
やまぴーさん
お楽しみに!

| ERUPY | 2010/08/02 20:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/348-3aacbd22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

