えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の顔が女の子

yuukorin.jpg

女の子みたい。私。

ということでこんばんは。

今日は美容院行って来たぜっ☆

友達に紹介してもらったんだけど超良い所だった!

まず女の店員ばっかりでマッサージもしてくれるw

腕から手にかけてオイル塗ってマッサージしてもらったww

童貞歓喜wwwwwwwwww

手と手が絡み合って幸せでした。

カットとか全部合わせて1800円!安い!

今度から通う事に決めました!

まじで良いとこ見つかってよかったw

髪切ってから友達の家行ってずっとギター弾いてた!

「ふわふわ時間」めっちゃ練習した 笑

ベースもいいけどギターもいいなぁ。

夜は友達3人でラーメン屋行って晩飯。

そして解散っ!

また良い一日だった!

明日は12時から八王子でプラカード持ってきます・・・。

飽きたら途中でプラカード持って帰るし!!

今日も一日おつぴぃ~



スポンサーサイト

| 日記 | 02:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいww
良い感じの髪になったね(^-^*

| kyoya | 2010/07/30 09:26 | URL |

どこできったのー??

| YYPN | 2010/07/31 02:36 | URL |

kyoya
これは切る前だから今はもうちょい短いw
yypn
町田だよー!

| ERUPY | 2010/08/01 02:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/346-f6f53b9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

