えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画行ってきた

昨日は大学の皆泊まりに来て朝皆で投稿してテスト!

僕が事前に配布した資料が非常に役に立ったようです。

資料のおかげで自分も結構出来ました!

学校終わってから俺以外の皆は忘れ物があるとかいって俺の家へ。

そして僕本人は横浜へ 笑

そーまとなっちゃんと映画行く為に!

トイストーリー3見に行きましたъ( ゜ー^)

3D見ようと思ったら上映まで結構時間があったから

近くのゲーセン行ってなっちゃんがおやつのクレーンゲームに3000円かけて

プリ撮って、トイザラス行っておもちゃ見てかなり楽しんだ。

やっぱりおもちゃっていつまでたっても見ると興奮するよね。

ラジコン欲しいよお。プラモ作りたいよおおうう!!


そして上映時間。

そーまにGODIVAおごってもらったぜぃU ̄ー ̄U

まじでおいしい。上映前に飲みきったけど 笑

上映始まって最初にすげえ長いアニメーションあった。

なんだあれw

これのせいでそーまは寝ました 笑

本当面白かったのに!!

やっぱりトイストーリーは良い!

何歳になっても楽しめる^^b

今度はキミトド見に行こっ!

色々あったけど楽しい一日だった!

帰りは結局残金20円まで追い込まれてギリギリ家に帰れた。

まじで電車賃足りないかと思って焦ったw

そーま、なっちゃんお疲れ様( ・∀・)

以下フォトギャラリー




14341349_352353786_234large.jpg
プリ1
14341349_352353817_70large.jpg
プリ2
目でかいww
もう俺の顔が別人ww
14341349_352376434_103large.jpg
ガチでおもちゃを楽しむ俺とそーま
14341349_352376465_42large.jpg
そーま「たのちぃよぉ」
14341349_352391184_250large.jpg
GODIVAうまいいいいい!
※私噴出し中
14341349_352391123_80largea.jpg
本気でレゴやってる俺 笑
14341349_352391144_239large.jpg
完成。
14341349_352394995_27largea.jpg
僕、えるぱんまんっ!

| 日記 | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/345-654a688d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

