えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイト決まった!

今日は昼に派遣の説明会行って来た!

しかもいきなり一つ仕事貰った!

30日に西八王子で12:00~18:00プラカード持ちますw

そんで帰ろうとしたら走馬君から電話来て

「今からyutiと遊ぶから来い、ハチ公前で待ち合わせね」

まんまと釣られて行ってしまいました。

そしてなんとその移動中に電話が!!!!

店「先日バイト受けたえるぴぃ君の携帯でよろしいですか?」

俺「ちょり」

店「たくさん応募あったけど・・・君採用だおwwww」

俺「まじ?ぷげらwwwありっす!!!」

店「一回出れる日とか色々話したいんだけどいつお店来れる?」

俺「えーっとそうですねぇ・・・(移動中+興奮で頭回ってない)」

店「あぁ~じゃあまた電話しなおすねwばいちゃww」

俺「サーセンwばいびーww」

────ここは、どこ?

電車の中で電話が来て渋谷で降りたところまでは覚えている。

興奮と緊張で電話に夢中になってしまった。

プルルルル

走馬「今どこ?」

俺「ここどこ?」

───────── Fin

ってな感じでその後はyutiの高級買い物を目の前でよだれ垂らしながら見て

MilkCafe行って可愛いモデルさん達見ながらカフェラテ飲んで語った。

途中で雨降ったり、電車止まったりしたけど何とか帰宅したよ。

そして今日もまた友達が家に泊まりにくるヽ(`▽´)/

バイトも決まったし人生最高に楽しいぜ!!!!

じゃーな!

| 日記 | 23:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

取り柄がゲーム以外にできたね
やるじゃん!

| 小4幼女 | 2010/07/27 07:08 | URL |

高級買い物…なんだろ…

| aNNoy | 2010/07/27 08:19 | URL |

小4幼女さん
ゲームすら取り柄じゃないっす
aNNoy
2万2千のバッグ買いやがった

| ERUPY | 2010/07/29 00:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/344-c6381aba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

