えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近

毎日のように友達が家に来たり泊まりに来たりしてて

寂しい一人暮らしも楽しく賑やかなものになってますv(。・ω・。)

貧乏で困ってる僕に差し入れとか持ってきたりしてくれて皆優しい!

バイトしたら俺のおごりでどっか行きたいなぁ。

やっぱ大学楽しい!

SFはやってるにはやってるんだけど

最近すぐ目が疲れちゃったりするし、クラン戦とか以外は楽しくない(´つω・`)

誰か誘ってええええ 笑

てかC鯖で5on5以上の人数で試合してるクランに入りたい・・・。

何気C鯖大好きなんだよねw

てことでお誘い待ってますお 笑

ばいび~

ねむっ
スポンサーサイト

| 日記 | 19:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

深夜やってるけど呼んだら来てくれるかな?w

| NayuTurn | 2010/07/25 14:54 | URL |

NayuTurn
また呼んでくれー!

| ERUPY | 2010/07/26 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/343-b1267127

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

