えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SFL日本代表決定戦 予想

結局昨日はお金おろしに行った後友達から缶詰セットを頂き、

その後友達4人で遊びましたん。

まずバッティングセンター行こうぜwってなって

近くのバッティングセンター兼ゲーセンへ。

俺は資金的に厳しかったのでずっと見てた 笑

小6の時とか100km/h普通に打ってた自分がすごいと思った。

やっぱり3,4年も見てないとすごく早く感じるね。

今度130km/hに挑戦してみよう 笑

そんで次はゲーセン。

友達の一人がメダル買って競馬して荒稼ぎして全部つぎ込んでおしまい。

いやしかしかなり遊べた。

それからザ・ドンでご飯。

直前に皆俺の家に泊まるって事を決めてたんで、宿泊費だ!

って事で奢ってもらった!O(-人-)O 感謝感謝

そして明日着る服ねぇ!と言った友達らが閉店時間をすぎたユニクロへ。

パンツと服選ぶの時間掛かりすぎ(笑)

それから帰りのコンビニで色々買って飲み。

はっちゃけた。

そして俺は1限から授業があるので寝れず今に至る。



暇だしSFL日本代表決定戦の予想でもしてみる(超適当)

A
ukn
B
見たことない
C
Hora Fugit
D
under heart looklook
E
vouLus
F
Partita
G
Rilakkuma

適当すぎて鼻水出てくる。
スポンサーサイト

| Special Force | 06:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/341-54a5a664

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

