えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだねこの天気は

ついに即席ラーメンも底をつき所持金9円。

1ヶ月即席ラーメン生活に良く耐えたと思います。

しかしこれからまた始まるのです。

家にあるのは米のみ。

昨日はパパっとライスにお湯をかけお茶漬けを食べました。

バイトも決まらないし・・・。

今週の水曜にまた面接行きます。

もう履歴書のアピール欄に「髪切ります、ハゲにします」って書いときます。

今ワックスとか何も無しでこのくらい
100719_163755.jpg


そして最近のお天気の話。

朝、外見れませんよねwwwwww

天気良すぎっす。青空やばいっす!!

蝉の鳴き声もするしもう心臓が張り裂けそうなくらい鬱になります。

外に出たいけどお金がないから出れない。

遊びに行けない。悲しい。

面接、頑張ります。


そして昨日で米以外の全ての食料を失った私は今からお金をおろしに行って来ます。

もうおろしたくないんだ本当は・・・。

自分だって働いて稼ぎたいんだッ・・・!



やばい。腹へって死ぬ。行って来ます。


| 日記 | 16:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↑(笑
Erupyさん面接がんば~

| Roco | 2010/07/19 23:33 | URL |


ざつろさんに喧嘩売るとか命知らずやな
えるぴぃさん面接がんばっ☆ミ

| Lighless | 2010/07/20 20:32 | URL | ≫ EDIT

zaturo
もんだろ
Rocoさん

面接官が可愛い人だったので頑張れました
Lighless
がんばったでえええ

| ERUPY | 2010/07/22 19:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/340-71cc2720

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

