えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【公開】SPECIAL FORCE MOVIE BLOG

こんばんは。
暇な時にちょいちょいいじって記事溜めてたんですが、
記事の数が50近くなったのでそろそろ公開しようかなと。
内容は主に皆さんのFragMovieの軽い紹介(本当に軽い)と使用曲の紹介。
FragMovieに使われてる曲欲しいけど曲名が分からない!とか良く聞いてたもので!
ほとんど自分の趣味でやってるんで超適当ですけど許してください。

ちなみにまだ途中です。
これからどんどん書いていくつもりですが
もし「この動画の曲知りたい!」とかあったら貼ってください。
優先して記事書きます。

それでは暇つぶしにでもどうぞ~

SPECIAL FORCE MOVIE BLOG
sfm0.jpg sfm1.jpg sfm2.jpg
あ、あと上のLOGO画像が無くて自分のサイトの物を置いてるんですが
作ってくれる方とかいないでしょうか><
もしいましたら作って欲しいです!
950x200pxです。
よろしくお願いします。

| Special Force | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様ですー

どうでもいいけどITBankSeraの音楽は
ttp://www.youtube.com/watch?v=2xvshX3vAz0

ttp://www.youtube.com/watch?v=YFV-43LGWj4
の最後の方だったはず…

| aNNoy | 2010/07/10 00:00 | URL |

aNNoy
おお!ありがとう!

| | 2010/07/11 01:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/332-24a3ad6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

