えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの更新

最近はいろんなゲームしてます。

SA誘われたらSA CS紅白やるときはCS 何もすることがない時はSF

で、SF飽きたらCSって感じかなー(∩ω∩)

CSはやっててクラン活動とかしたくなる!

SFとかとは違った熱さがある。

先日も紅白やりました^-^

あとDM鯖で遊んでたらSpeederの人が@@!

Twistって人かな。名前だけ聞いたことあるqω・))
csDM.jpg

SAはぷんきぃがよく誘ってくれるので楽しくCWしてます。

んで、今日はSFみんなで暴れた!

16人部屋で暴れた!最近こういうの多いなーw

5on5疲れたら16人部屋でいろんな武器使って遊ぶのはホントいい息抜きになる○(≧▽≦)○

nora.jpg

こっちは5on5で美味しいところ取りしまくったSS
20kill.jpg

あ、ボンバーマンオンラインもおもしろいよ!w

サクラとやったけどサクラうんこ弱い・・・俺もまだ弱いけどw

ぷんきぃが最強らしいから今度やってみたいな^w^

てかTenviっておもしろいんかな・・・ちょっとやってみたいかも(っ・ω・)っ

ふう、学校始まって友達と話す機会増えて楽しい(つ∀`)

明日髪切ってきます(。・ω・)ノ゙

おやすみ~♪



| 日記 | 23:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

山梨ひまじゃー

| jannnu | 2008/09/03 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/33-9cbddb0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

