えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイトの面接だった

色々聞かれたけど結構いい感じだぞ。

IN率的な意味で。

でもやっぱり髪は切らなきゃいけないみたい。

でも俺・・・切りますん!!って言っちゃった・・・。

だって・・・


従業員のお茶持って来てくれた人の笑顔に惹かれちゃったんだもん・・・!!

ふー受かるといいけどまた髪切るんか・・・

染めようと思ってたけど明るくするのもダメらしいし(´つω・`)

まぁ・・・社会勉強だ!受かってればいい。

あ、それとさっきSFしてたらガトリング当たった 笑

弾多すぎワロタって感じかな。

スペシャルフォース出したしwwwww

トレーニングで。

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
スポンサーサイト

| Special Force | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/328-3695979e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

