えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FragMovieの曲とか全部

今まとめてます。

たまにあのムービーのあの曲名知りたい!とかあるでしょう?

昔一回ブログ作ったんだけどやめた。

んで今新しいの作ってる!!

もう少し書き溜めたら公開しまっす!



今日は大学寝坊するのが怖かったから寝てない(´つω・`)

どうしよう。明日はお昼から・・。いっぱい寝よ。

そんでもって最近大学の友達と話したりしてる時が超楽しい!

大学ってか・・・リアルか!VCとかで話しててもなんかねー>m<

って事でバイト決まったら遊びまくろうじぇ。

明日夜10時(笑)からバイトの面接ですww

どういうこと!

髪がまた伸びてきてやばい。受かる見込みはない。

また髪きりてえええええ。

バイト決まんないとお金が無くて料理しようと思っても材料が買えん!

しかも昨日俺の行きつけの新鮮市場が改装するとかいって一時閉店したし;;

ヨーカドー行かんといけん。

あ、パーフェクトホイップ買うの忘れた。

明日買ってきます。

それでは

ばいにー。

| Special Force | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/327-bc4d7916

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

