えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフっていうか

遊んだぜ!

ゆち なつ そうま りく ライレス そじゅ えるぴ

で、パーティした!俺ん家で!

なっちゃんが電車間違えたとかで始まり、結局8時半頃皆集まった 笑

マック行って皆で買い出しに行ったლ(╹◡╹ლ)

俺は少し前に誕生日だったからってことで1円も払ってない!

何かごめんなさい・・・そして本当にありがとう!!

少し罪悪感もあったけど好きなもんカゴに入れ放題しました^o^笑

それから歩いて俺ん家へ!

なっちゃんがAKiRisことアキさんと全く同じ事言ってて笑ったww

「まだー?」 「えるぴーんちココっ!?」「遠くなーい?あっココ?アレっ!?」

皆同じこというよねwww

そしてパーティ開始!

テレビの電波おかしくてサッカー見れねえwwってなって適当に映画見ることに。

最初に電気消して「13日の金曜日」見て(俺ほとんど見てない)

それから「ガキ使の24時間耐久鬼ごっこ」を皆で笑いながらみて

俺がずっと見たいと思ってた「カイジ」を見た!カイジめっちゃ長かったw

100629_025641.jpg

結局朝まで寝ずに映画見てた。

んでyutiが帰り道分からんとか言って俺となっちゃんで送りに行ったんだけどさ

行きは小雨で良かったんだけど帰りどしゃ降りになって

傘持って行ってなかった俺となっちゃんびっちゃびちゃで帰宅 笑

皆「(゜ロ゜;)」

すぐシャワー浴びて朝から少しSFして寝た!

俺が一番寝たかな 笑

一人用のベッド3人とかマジキチ。

そうまくんとそじゅは寝る隙間すら無かったらしいけど・・・w

結局7時くらいに起きてサイゼで晩飯食べて解散!

ほんと楽しかった!!皆ありがとう;;

また遊ぶべえええええええ!!!

以下フォトギャラリー 


100629_084920.jpg
朝からSFするなっちゃん。

100629_013821.jpg
りく えるぴ らいれす

100629_161626.jpg
くそうま
100629_084943.jpg
ぐっすり
100629_031021.jpg
この人おかしいwwwwwwwwww
100629_021454.jpg
coco1さんも参加したいと言っていたので。
100629_013845.jpg
ゆっちびい隠さんでよ
100629_013655.jpg
映画なう

| 日記 | 00:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

coco1さんの写真に激しくフイタww

いいですねw写真見てるとすごく楽しそうですねw

| StripE | 2010/06/30 01:05 | URL |

楽しそうですねーw

えるぴぃさんの顔イケメンすぎわろた。

| とおりすがり | 2010/06/30 13:17 | URL |

人の家で泊まりなんてしたことないなー…

一度くらいしてみたいね!

楽しそうだし。

| aNNoy | 2010/06/30 18:42 | URL |

まじでそのへやあぶn

| coco1 | 2010/06/30 23:41 | URL |

つかなにこの広告ゲー

| zaturo | 2010/07/01 11:07 | URL |

StripEさん
めちゃ楽しかったですよー!
通りすがりさん
え、眼科へGO!
aNNoy
楽しいよおおおお!!
coco1
だからやめて・・・
zaturo
urusai

| ERUPY | 2010/07/01 18:07 | URL |

狭そうWWW

今度はボクもいっちゃうんだから☆

| Linus | 2010/07/01 19:48 | URL |

Linus
ギリギリだったw
まってまーす( ^ิ౪^ิ)

| ERUPY | 2010/07/02 10:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/326-3926508d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

