えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本気

今日はSFの極リーグでした。

1回戦、2回戦と不戦勝で不安でしたが今日の相手はちゃんと来ました。

試合30分前に目を覚ました俺と18:01のメールで目を覚ましたIsuMy。

なんとか時間に間に合い試合をする事が出来ました。

結果は10-2で勝ちました。

こんなに早い時間に皆が集まるなんてAgitato設立以来初めてだったので

今のうちに色々やっとこうぜって事で試合しまくりました。

本当にいい感じだった。

しかしこれで最初の最後だと思います 笑

4回戦までもうほとんど集まらない気がする。

まあ、僕はいつでもいます。多分。声掛けてくれたら遊びに行きます。

むしろ誘ってください。待ってます。



そして今日試合の合間にものまね動画見てたんだけど

http://www.youtube.com/watch?v=E-vk23X1f-k

これやばいwwww

タグ取得できなかったからURLだけだけどまじやべえww

| Special Force | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/325-065b29da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

