えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイピング劇場

最近暇してる事多くて今日もmixiを見てた。

そしたらしょうちゃんがボイスで訳分からん事書いとったからマイページ飛んだら

skypeIDが変わってたからコンタクト送ったらそっこうで返ってきて

色々話したヽ(`▽´)/

そしたらまぁ色々面白い事教えてくれて一緒に遊んだ 笑

そんで桃にゃんと知り合った(~o~)

男かと思ったら女てww

桃にゃんの事を聞きつつ、ギターでメルトとか弾いてくれたり。

マリオも弾けてたしまじくそうめぇ。俺もベース頑張らんと。

それからハンゲのタイピング劇場して

初心者の私に主役を取られまくって しね って言われまくった 笑

知り合って数時間後にこの感じ・・・。怖い><
TYPING_えるぴぃ♂_223837 TYPING_えるぴぃ♂_224311
TYPING_えるぴぃ♂_224826 TYPING_えるぴぃ♂_225345

最終的に
「ねぇねぇ」
「なに?」
「ばか」
「・・・!?」

こんな感じでSkype切れました 笑

何があったんすかww

明日聞こう。


深夜は深夜で暇だったんでしょうちゃんにスカチャ送ったらすぐ返事来て

会議通話へ!

めっちゃ久しぶりに話すリア友いて感動したw

やっぱリア友とかと遊ぶの楽しいなー。

しょうちゃん以外は話しただけやけどw

今度リア友集めまくって会議通話したいなあああw

てことで一日おつ!


スポンサーサイト

| 日記 | 04:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハンゲ厨時代の自分を思い出した。

正直厨二病真っ盛りで恥ずかしい思い出ばかりが…

ハンゲのちょっとしたゲームに参加してみたいなぁ…

| aNNoy | 2010/06/21 20:23 | URL |

返信ありがとうございます!

まずは連打の練習を頑張ろうと思います。
ありがとうございました!

このリア充めっ><

| akダイスキー | 2010/06/22 12:29 | URL |

aNNoy
ハンゲのSF以外のゲームってほんと懐かしいよねw
akダイスキさん
ネト充ですよ!w

| Erupy | 2010/06/23 01:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/321-e05e11da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

