えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AK-74

こんにちは。今日は少しマウスとかのお話。

まず使用しているマウスはIE3.0


ゲーミングマウスはこれしか買った事ないです。

2,3年前からずっとこれですね。

3000円(amazonだと3000円きってるみたい)とお手頃価格だし。

けど今使ってるので3個目で4個目の予備も今持ってます。

まぁ普通に使ってればそう壊れないし良いマウス!(僕も普通に使ってたはず・・・)

やっぱり一番の魅力は連打しやすさ。

自分は全ゲームでアサルトライフルは連打してます。

大体連打すればハズレはないんだよねw

SFのM4とかはフルオートだけどね。

全ゲーム連打しててもSFのAKが一番集弾が良くなる。異常なくらいに。

あ、ちなみに連打してるのは人差し指だけ。やらしい。

そもそも連打を始めたのは昔Rakusyunさん(SOL)とSFしてて

当時じゃんぷAKもありだな。と思ってた僕は

「AKってどうやって撃つの?」と聞いた。

そしたら「俺は連打してるよ」って言われた。

それからAKやるときはずっと連打なんだよね。

もう何年間連打してるだろうww

最初はやっぱり連打するだけが精一杯だと思う。

けどそのうちリコイルも出来るようになって集弾も良く出来る。

やり込みゲーだッ!

マウスの感度は0です。超ローセンシです。

今度ビデオカメラでも借りて解説的な動画作りたいなーとか思ってる。

SFの動画投稿イベントとかあったら絶対やってやる!

ってことでこの辺でホタルマウスちゃん事IE3.0の話を終えるとしよう。

お話変わってヘッドセット。

最近2年くらい使い続けてきたSENNHEISER PC161


最近もうやばいです。CW中とか勝手に接続切れちゃったりしてBOします。

最初はたまにしかならなかったんだけど最近結構頻繁になるので焦ってます。

オンライン大会とか大丈夫かなって。

でもお金無いし買えないんだよね><

それに今買おうと思ってるのがSteelSeries 7H

まだ発売日も価格も未定だけど4gamer見た感じだと15,000円くらいまでには収まりそだし。

早く発売してくれないかなー。

それまで壊れかけのSENNHEISERで我慢だ(´つω・`)

結構色々書きましたが、以上!

ここまで見てくれてありがとうございました!

ばいにー。

P.S
やっとネカフェ大会の賞品着た( ^ิ౪^ิ)

武器爆弾全部外れた!全部3000sp!
スポンサーサイト

| Special Force | 20:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

AIMとかリコイルコントロールとか考えずにひたすら連打に集中しても、あの速さにならないヽ(^o^)ノ
おとなしくフルオートで頑張ります。

windows7でI.E3.0のサイドボタン使えないのかなー・。・

| tak2ya1 | 2010/06/10 14:58 | URL | ≫ EDIT

プレジションブースタとかは使わずに0ですか。
僕は50%で60くらいにしてたのでそうしたいと思います!
ありがとうございました

| Smightm9 | 2010/06/10 17:06 | URL |

僕にもひとつください。。。

| yoshikatsu | 2010/06/11 12:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/314-3880334b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

