えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり

女の子は清楚系が一番だよね( ^ิ౪^ิ)

最近よくじゃんぬとえるぱんだとこんな会話ばかりしてる。

でもこの2人はギャル好きだからだめだ。

びっちびっち!

まじあの人可愛い、いや可愛くない こんな話ししてるうちに

クラン解散の危機にまで発展しました。

最後に通りすがりのIsuMyが10点中7点と判定したので無事僕の気持ちがおさまり

クランも存続できることになりました。

今Skypeの画像が皆女になっててきもちわr かわい くない。

てかまじやべええええええんだよ。

最近ねえー!また明日もskypeで語ってやるよ野郎共。


で、明日は授業無いんだけど学校行って友達と勉強してきます!

ただでさえ馬鹿の馬鹿大だからね(´д`、)

勉強roomという名の楽園へ...ლ(♛♛ლ)

んじゃー!のし!

| 日記 | 00:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おれも見たけど正直あれはない

| はてん | 2010/06/07 16:04 | URL | ≫ EDIT

はてん
でぶだな

| Erupy | 2010/06/07 19:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/311-f41a3a9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

