えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ともぴぃ

今日はみんなのアイドルともぴぃさんの○○歳の誕生日。

おめでとう!

tomoP.jpg

しかしちょうど18歳って何かがおかしい。

まあいいや。

今日は昼からそうまくんとデッカーと遊んできた。

バッティングセンター行ってボーリング行ってカラオケ行った!
sobabb.jpg dekkabb.jpg


しかもボーリングのイベントみたいなやつでデッカーがストライク出して

みんなで写真撮ってもらった!

その後のカラオケでは爆睡しました。

バイトも2つに絞ったし電話する!


そして帰って久しぶりにSFのCWしたけど最悪だった。

何もかもがダメだったよ。本当に楽しくなかった。皆には申し訳なかった。

あああああああああああああああ本当にだめだ。

今までありがとうござました。


| Special Force | 02:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっさと調子戻してください

| Lighless | 2010/06/04 13:25 | URL | ≫ EDIT


弟子えるよ!
ありがとおおおおおお

SNSでは実年齢カミングアウトしたけど
すかいぷは偽っちゃった(><)てへ

| tmp | 2010/06/04 13:53 | URL |

ライレス
今までありがとうごじあました
ともぴ
てへじゃねえよwwww
俺の中では永遠18歳☆ミ

| Erupy | 2010/06/04 20:09 | URL |

ねーさんつえーなおい

| はるひん | 2010/06/04 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/309-d5d134e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

