えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JanRyuMon

最近暇な時は音楽聞きながら麻雀したり、ネットサーフィンしたりベースいじってます。

やっぱり麻雀むずかしいいいい!

相手の手を読むとか一生不可能w

それでもコツコツがんばってます。

頑張った甲斐もあり今日やっと6級になりました 笑

66666666.jpg

暇潰しには本当にイイネ!

SFの方はあまりしてないなぁ。

CWね。何も決めてないし人も集まらん!w

俺も忙しいしみんなも忙しいからしょうがないんだけどね;;

てことで今から風呂入ってえるぱんだ達とSFしてきます^^b

| 日記 | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まーじゃんしよ

| RofL | 2010/06/04 11:34 | URL | ≫ EDIT

はる
ボコられうr

| Erupy | 2010/06/04 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/308-75632e16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

