えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めっちゃ当たる

SFの被弾効果をON(出血)で2年以上やって来たんですが、昨日からOFF(煙)にしました。

というのも、大学に入学してからネットが繋がらずSFしてなくて

1ヶ月ぶりにSFやった日からM4がはなくそみたいに当たらなくなった。

AKは全くと言って良い程変わりが無かったんだけどね。

むしろ今は前より安定してきた感あるし。

そんでもって最近ちょっと暇つぶしにKSFやったんだ。

KSFでは血の設定にするのが面倒で煙でやってたんだけど

「あれ?やっぱKSFやるといつもM4が異常に当たる・・・」

って感じになってJSFの方も煙にしたらだいぶ当たるようになった!

これでやっとM4で遊べる><

あ、てか久しぶりに動画撮った!

16人部屋AK個人。

時間ある時にでもうpしよう。

P.S
最近朝までSFやってたりして生活リズムやばい!

直さないと!


久しぶりのCW
vs Xanavi , そろそろ限界
昨日のCWはもう寝てたと言っても過言ではないくらい集中出来てなかった。
皆さんごめんなさい。

| Special Force | 16:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

集中おね!

| Lighless | 2010/05/28 17:23 | URL | ≫ EDIT

個人動画待ってます!

| Tomoichi | 2010/05/28 19:14 | URL |

俺も最近思った。煙良いですよね
暗いところのHITでもわかりやすいから
そのままもってよね。M4の集弾

| 装弾 | 2010/05/28 23:30 | URL |

自分も煙使ってましたね
どの位当てたかも分りやすいですし

| aNNoy | 2010/05/28 23:48 | URL |

でもFB薄掛かりの時見えにくいんだよなー

| | 2010/05/29 00:15 | URL | ≫ EDIT

今度あそぼう♪

| はるひん | 2010/05/29 05:50 | URL |

ライレス
だめだ俺・・・集中力頂戴^^
Tomoichi
なるべく早くするよ!
装弾さん
自分ライトマップなんですけど
やっぱり血より煙!
aNNoy
やっぱそうかぁ・・・
昔から血を信じてたわw
名無しさん
それあるある!!
はるひん
あそぼー!
またSFLの時かなw

| Erupy | 2010/05/29 16:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/306-840de8dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

