えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彼女と飲んできた

ふざけんなよ。

俺に彼女とかいるわけないでしょう!!

てなわけでね。

今日は髪切りにそうまくんと町田まで行ってきました!

いやー5200円とかふざけんな^^

びっくりしたね。山口に居た頃は1500円だったのにw

まぁ前よりちょっと短くなって軽くなったのでいいかな!

そうまくんが彼女と会うって言うから髪切ったらすぐ帰る予定だったんだけど

なぜかそうまくんの彼女と3人で飲むことになりました 笑

プリで見た時から純粋そうで可愛い!とか思ってたんだけど

実際会ってみてもそうでした。そうまくんにはもったいない←

しかし何か邪魔してごめんなさい!って感じだったよね!笑

でも楽しかった!今度は俺の誕生日だね^^

そうまくんの奢りに期待☆


そしてSFの話!

SFLの為にクランポイント貯めないとーって思ってたら

運営さんから優しいプレゼントが!

久しぶりのシリアルコード。

スピード出世セット

中身はダブルアップ、階級2倍、ヘッドショットボーナスを7日分。

ついでだったんで前から使うタイミングを悩んでたポイントパッケージ30日分を開けました。

GSG9で!

もうすっかり定着していたサンタさんスタイルですがC鯖とか16人部屋の時はGSG9のおっちゃんでやります。

gsg99.jpg
こんな感じ。

スペシャルポイント26パーだしうはうはだ!

それじゃあまた!

P.S
名前永久変更でERUPYにしました!ダサい!ごめん!

| 日記 | 00:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また偽物出てくるかなw

| aNNoy | 2010/05/27 15:36 | URL |

おい!
たのしそうじゃん!

| なつ | 2010/05/27 21:25 | URL |

aNNoy
ほんともう出てきて欲しくないw
なっちゃん
楽しかったよおおおお!
今度また飲もう^^

| Erupy | 2010/05/28 00:27 | URL |

立川ならすぐいけるのにー><><

| pazu | 2010/05/28 03:38 | URL |


やっぱ名前はひらがなでしょう。

| tmp | 2010/05/28 12:00 | URL |

パズー
今度遊ぼう!
ともぴぃ
おいまた口調が年取ってるぞ!
もうちょっと18歳らしくさ!優しく!!

| Erupy | 2010/05/28 15:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/304-9583deee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

