えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイト探し

今日はお昼からそうまくんを呼び出し一緒にバイト探し♪

高幡不動まで行ったけど結局何もなくて神社いってぶらぶらして

多摩セン戻ってまたぶらぶら。

ゲーセンやら色々回ってバイト探したけどどこもねえええええ!

最後にはサイゼ行って飯食っておしまい 笑

明日は昼・・・か夕方くらいから髪切りに行きます!(多分

もちろんそうまくんの案内で^^v

昨日から寝てないから全身やばい。

てかこ東京に来てから「え?誰かに似てね?」って言われる事が異常に増えた。

サークルでも何人にも言われたし、見知らぬ女の子達にも言われた。

「え?ちょー似てるよね?」「にてるー!」

くっそおおおおおおおおおおおおおっりゃああああああああ!!


うう

体が死ぬ。

| 日記 | 01:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その女の子をわふわふしてるんですね(´^c_,^` )

| popajinn | 2010/05/26 01:19 | URL |

見知らぬ女の子達「あの人えるぴーさんに似てね?w」
っていうおちじゃ

| sensya | 2010/05/26 11:17 | URL |

流石イケメソですな

| aNNoy | 2010/05/26 13:32 | URL |

ぽぱぴぃわふわふしたい!!!w
せんしゃさん
それwwwwwwww
いやだwww
aNNoy
中途半端な顔してるから・・・

| Erupy | 2010/05/27 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/303-4a88d58d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

