えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースデイ

今日はざつろことCoarselyの誕生日です。

19歳おめでとう!

僕からはAKのHeadShotをプレゼントしたいと思ってます。

楽しみにね。




SFの方はいい感じです。

今日はIsuMyのAgitatoデビュー戦。

とくに何の問題もなく試合が出来ました。

そして大会MAPということもあってTrainをやったんですが意外とできました。

正直このまま作戦なしでいったほうがいいのかなーなんて。

まあ追々色々決めていくと思います。

今日はお疲れ様。

本日のCW
vs For Speed , Marien Beth

P.S
最近クラン戦で部屋立てたがるクラン多いねーlolってVCで盛り上がってました 笑

( ◞≼◉ื≽◟゚;;◞≼◉ื≽◟)
スポンサーサイト

| 日記 | 02:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あたしのPSG-1受けてみろ(「・ω・)「

| zaturo | 2010/05/22 15:16 | URL |

Re: タイトルなし

ざつろ
こいよ

| Erupy | 2010/05/23 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/297-97597c5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

