えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の糞AIM

今日はひどかった!

SF起動してトレーニングしてAKを優しく連打してあげる。

おや?今日は不機嫌なようだね。

さらに優しくタップする・・・。あっ・・・

連打する・・・たpp・・れん・あ・・・

結局機嫌が悪いままでした。

しかしAgitatoは俺が糞AIM発揮したところで何も変わらない。

皆が頑張ってくれる。

うん。皆強い。怖い。くさい。

そういえばLighlessが昨日1vs3ひっくり返して今日もSpecial Force出してた。

おたくって感じかな。

本日のCW
vs LolitaComplexes,Patience

| Special Force | 01:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おたくうううううううううう

| zaturo | 2010/05/19 20:39 | URL |

かおり
うるさい!

| Erupy | 2010/05/20 04:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/295-4d40a8ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

