えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Agitato活動初日

こんばんは。

もうこんな時間ですね。

今日は皆集まったんでAgitatoで活動できました。

まだ何も決めてないんでこれからしっかり決めてやっていきたいですね。

てかPC不良多すぎw

今日は俺とあぱが落ちた。あぱは2回落ちたなw

相手のクランさん迷惑掛けましたmm

まだIsuMyとは一緒に出来てないけどそのうち出来るか。

連携の方はまだ即席並みです。

いやーしかしこれからが楽しみだ!

早く作戦やら決めたいです。

話は少し変わるんですが何故かTHAIの方からClan戦を申し込まれて

来週の土曜日(予定)にThaiLand Serverで試合をすることに。

もうID(新アカ)まで用意されてたんで今日ThaiSFインストールしてPlayしてみました。

慣性ジャンプは出来なかった。あとは特に変わり無いかな。

試合するメンバーはまだ決まってません。

あぱこれないしisumyも微妙らしいからskt入れてやるか時間ずらすかだなー。

この頃にはさすがに作戦もあるだろう・・・。

ということで練習頑張りましょう。

それではまた!

P.S
クランブログできました!

Agitato
スポンサーサイト

| Special Force | 02:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グラボ搭載可能PC買えたらなぁ…SF戻りたい…

S鯖でちゃんと活動したい…

| aNNoy | 2010/05/18 19:51 | URL |

aNNoy
今ものすごくSFが熱い!

| Erupy | 2010/05/18 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/294-54d83439

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

