えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネカフェ大会in恵比寿

今日はお昼から恵比寿のネカフェでSFの大会に出ました!

Yutiは想定内の寝坊。

Lighlessとingoで九十九ラーメンに行って昼飯。

俺は来る前にマックポーク一個食べたらおなかいっぱいになったので

2人の隣でもやし食ってました。美味かった。

ネカフェまでの道が分からなかったけどなんとか到着。

なぜかyuyupanがいた 笑

そして仙台からの使者れいな。

昨日「明日行くわー」とか言ってて冗談かと思ったらまじできやがったww

まじきち。

んで、相手いるのか心配だったけどちゃんといた!

RaEの皆さんかな?茶織さんだけは覚えてる。

会場にいたのが14人だったので結局7:7で試合をすることに!

俺らのteamは

最初組んでたYuti Lighless ingo prince erupy +飛び入り参加のyuyupan Reina

こんな感じかな。

色々書きたいけど長くなりそうなんで省略。

結果的に僕達のTeamは優勝しました。

皆で写真撮ったから多分公式にアップされるんかなぁ。

SSとRPは全部撮ったんで欲しい方はSkypeID erupyyy まで!

また誰かが日記とかで色々書いてくれるでしょう!

SSだけ一応貼っときます。


deza.jpg eisei.jpg
factry.jpg gasu.jpg
train.jpg mvp.jpg
最後の個人戦はMVP決定戦。

優勝者 Lighless

終わってからはLighlessとingoと飯食いながらすぺさるとーくしまくってました 笑


あと、昨日の大会は いんすたんと で出ました。

予選敗退だったけどざっちゃんがMultiKillしたし充分かな^-^

いやまじでそこら辺のSRより遥かに上手いと思う。

フラグムービーに期待。

さーて、Agitatoブログでも作るかなー

今日は皆お疲れ様!

スポンサーサイト

| Special Force | 20:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ざつろSR頑張りました(・∀・)

| zaturo | 2010/05/16 23:04 | URL |

ふひ
えるぴー弱かった

| reina | 2010/05/17 21:33 | URL |

zaturo
ほんと強かったなw
reina
うっせええええ

| Erupy | 2010/05/18 01:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/293-1e12c6bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。