えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネカフェ大会

今日は昨日の疲れを取るため大学からさっさと帰って

14時から21時まで爆睡してた。

それから次の大会出る面子でCWしてその後Agitato面子でCW。

どれもまだ即席って感じだけど楽しいからいいかな。

大会頑張ろう(*^-^*)


話し変わって今週末の話。

日曜日に行われるスペシャルフォースのネカフェ大会に出ます。

面子は以下。

Lighless ingo prince yuti erupy

まぁ前yuti達が出た時みたいに相手いなさそうだけどw

とりあえず優勝してきます。

場所は恵比寿のポジション2ってとこでやるみたい。

暇な人は是非♪笑


あと今日俺ん家の家賃の話になったんだけどさ

東京で家賃4万はやっぱりやばいん?w

確かに家に来る物全部不良品とか、引っ越して最初の辺に床に水が張ってたりとかはあったよ。

けど実際どうなんだろう・・・。

多摩市だし田舎だしこんなもんだよね・・?

皆に脅されててこわいっす!

ちなみに6帖です。情報求ム

明日は学校終わったらそのままsomaくんに会いに行きます。

多分泊まります。掘られてきます。おやすみなさい。

| Special Force | 04:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東京で4万はやっすいなあと思うなあ
相場詳しくないからしらんけどw
大分ならデフォww

| てんてん | 2010/05/14 23:29 | URL |

てんてん
山口だったら高級マンション!w

| ERUPY | 2010/05/15 14:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/291-6e90420d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

