えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

っだああああああああああ!

最近ずっとSFしてます。

次の日1限からでも3時くらいまで起きてたりして生活リズムがやばい。

今日もそんな感じになりそう 笑

それに加えて今日は料理初めて失敗した!!

昨日作ったハンバーグの残りを使って酢豚(豚使ってないけどw)を作ったんだ。

もう人参ほとんど生だし、ハンバーグの残りで作った団子も中身が半生状態。

多分色々疲れてた。うん。きっと。

CWは楽しかったよ!けど私にも限界ってやつがですね・・・。

あ、今度の大会はお友達に誘ってもらったのでそこで出ます(・。・)

楽しめたらいい感じかな!

終わったらAgitatoで活動!楽しみだッ!

おつぴぃ!



| Special Force | 01:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々のSFたのしかった。

硬いものはレンジでチンしてから調理するといいよ(キリッ
あと、圧力鍋はかなりの便利ものだよ☆ミ

| Cava | 2010/05/13 10:30 | URL |

料理なんて趣味で偶にしかやらないなぁ…

| aNNoy | 2010/05/13 16:39 | URL |


ぴぃぴぃうるせえーんだよ!

| tmp | 2010/05/13 17:21 | URL |

Cavaさん
お疲れ様!
人参チンしたんだけど時間が少なかったみたい・・・(´つω・`)
圧力鍋欲しいなぁ><
aNNoy
自炊しなかったら破産する(ノ゜⊿゜)ノ笑
ともぴぃ
うおおおおおおお!
俺の中でともぴぃはもう化石なんだけどwww

| ERUPY | 2010/05/13 20:56 | URL |

酢豚食べたい…
次の大会一緒に頑張りましょうね(・∀・)

| zaturo | 2010/05/13 21:26 | URL |

kaori
俺ん家きたら作ってやるよ^-^
頑張ろうな

| ERUPY | 2010/05/14 03:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/290-248efd18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

