えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新メンバー

こんばんは。

昨日はスペシャルフォース内であの伝説のプレイヤー

「はてんちゃん」を見てしまいました。

彼のSFをしている姿は余りにも稀な為

見かけると一週間良い事が無いと言われています。

また、同じ部屋でプレイすると1年間良い事がありません。

まして、VCで声を聞いてしまえば一生良い事が訪れないとも言われています。

先ほど久しぶりに声も聞いてしまったので私の人生は終わったも同然。

皆さん、注意してください。

スイクンとかそんなレベルの話じゃないんです。

色違いスイクンが出た直後に色違いエンテイ、色違いライコウに遭遇する。

それくらい珍しい。

衝撃の瞬間を激写したので御覧頂きたい。
hatten.jpg

これを見たあなたはもう・・・。



冗談はさておき少しまともなお話。

打倒Racpy!とか言ってたteamのメンバーが決まりました。

いやー声掛けて良かった!メンバーは以下の通り。

Lighless Ingo JehanNe GadGet IsuMy 僕

しかし自分でメンバーを集めておきながら異常な空気具合。

全球団からドラフト1位で指名しますた。

関西からドラフト1位指名で入団したGadGet選手がPCの不調でBOしまくってるのが不安ですが

そのうち治るでしょう!

クラン名はIsuMyが考えてくれて俺は大賛成だったんだけど

今日他のメンバーからちらりと文句が。

ちなみにクラン名は「Agitato」(アジタート) 激しくっていう意味らしいです。

これをNameにつけるとAgt.IsuMyのような感じになる訳ですが、

一部のメンバーから「あごG○Tみたいじゃん」と・・・。

そのメンバーは現在2つの事を検討しているそうです。

1.クラン名を変える。

2.Ago○GTをSF界から消す。


でも大方2で決まりそうです。

という事で、多分もうAgitatoで決定かな。

これからよろしくお願いします。


| Special Force | 02:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

| はるひん | 2010/05/12 02:36 | URL |

実は俺本気でやる気で寂しかったんだぜ・・・・
大人しくバイトでも探しておくよ
やるからには優勝してくれよ

| wanko | 2010/05/12 04:18 | URL |

がんばですw

| やまぴー | 2010/05/12 06:54 | URL |

PCの調子とIN率から見て結構厳しいんで
俺を日本代表のシックスマンにしてください
オフライン大会も賞金もらいにいくんで

| あぱ | 2010/05/12 17:40 | URL |

オレもオレもwwww

| てんてん | 2010/05/12 21:55 | URL |

はるひん
おひさ
わんこ
MMOの神になられたかと・・・
やまぴーさん
頑張ります!
あぱ
ぬうううううううおおお!
まじか。まぁ6人で頑張ろう。
てんてん
らめええええええ

| ERUPY | 2010/05/13 00:33 | URL |

Ago・・・w

頑張ってください!

| ecstasy | 2010/05/13 15:35 | URL |

わろたw
えるぴーさんがんばってね

| Sensya | 2010/05/15 01:45 | URL |

ecstasyさん
ありがとうございます!
頑張ります!
Sensyaさん
本気だすお(́◉◞౪◟◉)

| ERUPY | 2010/05/15 14:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/289-7dc1a050

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

