えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始動

お久しぶりです!

数日前にネットが繋がってからまたSFをやり始めました!

1ヶ月やってなかったからすごい心配だったけど意外と大丈夫そうでした。

1ヶ月の間色んな事があってブログに書こうと思ってたけど

有り過ぎて書けないorz

とりあえず一番最近のイベントだとRacpy vs Spider ですかね。

写真撮ったんでそれだけでもうpしときます 笑

100505_093121.jpg 100505_110937.jpg 100505_111103.jpg 100505_111234.jpg 100505_111337.jpg
100505_111512.jpg 100505_111737.jpg 100505_111800.jpg 100505_111837.jpg 100505_111954.jpg
100505_123310.jpg 100505_124349.jpg 100505_144159.jpg
説明文的なのは省きますw

あと、試合終わった後外でSpiderを見かけたんでBOLT選手目掛けてダッシュ!

Skypeとかで少し絡みがあったので名前を携帯に打って見せたら分かってもらえました!

ライレスとingoも着いてきてたので一緒にパシャリ。
bolt erupy lighless ingo
左からingo Lighless Erupy BOLT

いい記念になった!

とりあえずはこのくらいかなw

SFのクランの方ですが、前々からSFLには出たいと思ってて面子とか考えてたんですが

今日一応?決まりました。

まだ皆で集まって話とかしてないから名前は出さないけど

僕以外皆TOPプレイヤー><

目標としては打倒Racpy、そして日本代表。

久しぶりに本気で出来そうです。

活動予定日は次の大会の後かな。

また詳しく決まったらブログのネタにして書きます。

それでは!


| Special Force | 05:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

期待してまーす

| Sensya | 2010/05/10 05:44 | URL |

結局別メンツで出んのか・・・
頑張れよ

| wanko | 2010/05/10 08:46 | URL |

ついに活動再開か・・・
期待してま

しょーcが4月から広島に来てるの知ってワロタw
楽しくなりそうだ^0^

| Kaiji | 2010/05/10 18:15 | URL |

あれ、俺なんでどや顔してるんww

| ingo | 2010/05/10 21:00 | URL |

Sensyaさん
ありがとうござます!
Sensyaさんてか上手すぎです。
wanko
最初の面子無理だと思って
新しく集めたら結局戻った。
Kaijiさん
やっとです!
しょうちゃん広島らしいねw
遊んであげて><
ingo
俺の方がwwwww
どや!!!!!

| ERUPY | 2010/05/11 01:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/288-0dcb4130

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

