えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり!

今は学校のPCから更新してます!w

うちの学校は設備が異常に整ってて図書館とかもやばいんですよね。

家に帰ってもネットが繋がってないので

こうして放課後はたまに(ていうか今日初めて)利用してます。

サークルは音楽のサークルに入りました!

V系とかPunk、メタルetc...色んな人がいて毎日楽しいです!

しかもこのサークルイケメン&可愛い先輩が9割(笑)

あこがれる///

それから6月の下旬に一年生のライブみたいなのやるらしく

スーパー初心者の僕もやることに><

一応友達の友達が5弦ベース+4弦ベース+アンプ+ベース立てるやつ

全部セットで3万円で売ってくれるらしいのでそれを買います。

間に合うかなぁー・・・とても心配です。

大学始まって3日間ぼっちでライレスに馬鹿にされてた僕ですが

今はめちゃくちゃ楽しい大学生活を送ってます!

一人暮らしの方もだいぶ慣れました。

がんばって自炊してるんだけどメニューが思いつかないw

あと洗濯機が脱水してくれないのと、蛍光灯の元が直ってくれれば完璧です(笑)

それとネットか。

大学で忙しくて全く手続きを進めてなかったのでネットがまだ繋がってませんw

一応1日から使えるみたいなんだけどどうなんだろう。

サークルの友達とか先輩にSkypeやってる人いて繋がったら遊ぼうぜ!

って誘われたんで楽しみです。

リア友と一緒に遊ぶのってなんか和むっていうかいいよねw

またSFするかもだけどその時は皆さんどうか温かい目で見てくださいorz

まだ色んな事があったけど書くときりがないのでこの辺で。

そろそろ家に帰ろう!

ばいにー
スポンサーサイト

| 日記 | 18:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですー

ライブ見てみたいw



| aNNoy | 2010/04/29 18:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/284-b8957d36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

