えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京での生活

20100403234847
お久しぶりです!

東京に来てもう3日が経ちました。

まだ3日かって思うかもしれないけど

毎日がすごく忙しいです。

センター終わった辺りからずっとだらけていたんで

余計に疲労が溜まります><

今日は大学で健康診断だったんですが人が多過ぎて

結局2時間近くかかりました。

そのあと奨学金ガイダンスを受けて終わり!

3時に終わったし割と楽だったかな。

けどずっと立って列んでたから足がやばい。

それから夕方は向かいさんと新宿に!

入学式とか色々あった関係か人がめっちゃいた。

普段も結構いるんだろうけどなぁ。

そして新宿着いた途端の雨。

近くのマックに駆け込んで軽く食べた!

それからゲーセンで化物語グッズ探したけど結局無かった。

んで何もする事ねぇなーって感じになり、向かいさんは明日極秘イベントに行くらしく、万全の体制で臨みたいって事で解散!
今度は朝から晩まで一緒に色々行きたいなぁ 笑

あ、そういえば東京に来てからはずっとライレスの家に泊まってるんですが、

今日は帰ったらライレスは具合悪くてもう寝てました。

そしてライレスのおばあちゃんが夕飯にハンバーグを作ってくれていたらしく、

本日2度目の晩飯を!結局ハンバーグ、カツオのたたき、みそ汁、バナナを御馳走になりました!全部おいしかったです!食べながら2時間くらい話ししてたんだけど楽しかったよw

いやー、東京に来てからライレス家には本当に感謝してる。

明日は久しぶりに休みです。

何しようかなぁ・・・。

ネカフェでも行ってみるかな~

ライレスが気になるとか言ってたバーでも一緒に行くかな~笑

そういえば昨日やっと住む所が決まりました!

8日から多摩市に住む事になりました!

何も無いから遊ぶ時は僕が行くんで(笑)
今度いすみさんとかと遊びたいなぁ。

それでは今日もかなり歩いて全身ボロボロなんで寝ますw

携帯から更新しているので見づらいかもしれませんが><

おやすみなさい(。 ・ω・ 。)
スポンサーサイト

| 日記 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なにこれ、ただのリア充ブログじゃん。
私も負けずにリア充ブログ書いてやるよ笑

| かおり | 2010/04/05 12:20 | URL |

好久不見=ˇ=
最近忙於考試...
上一篇有Gundam 模型!!
我也有收藏些模型
Freedom 100:1
Justice 100:1
我熱愛Seed Destiny
=w=

| Jeff Li | 2010/04/14 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/282-d6957202

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。