えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から東京

明日から東京に行きます!

最初の1週間は色んな人の家を転々とさせてもらいます><

そんでもって今日が山口最後の日だったので色々してきました!

まずは朝からおばあちゃんの家にネオと散歩しながら行った!
100330_114750.jpg 100330_114912.jpg
みちゃらめえ///笑

だいぶ歩いたんで結構疲れましたorz

おばあちゃんには行く事を言ってなかったのですごいビックリしてましたw

すごく喜んでたから行って良かったと思った><

そしたら色々ご飯出してくれておなかいっぱいX_X

父さんの妹の子供(1歳7ヶ月♀)も居たんだけどすごい可愛かった///
100330_131747.jpg 100330_162854.jpg
まつげ長くて目がクリクリしてた!

絶対将来美人になるぞ!!

んで僕が小さい頃よく作ってたガンダムのプラモがあったんで出して並べてみた!
100330_140414.jpg
これ全部高かったんだよなぁ・・・。おばあちゃんありがと!

山口離れる前に会えてよかった!また帰ってきたら会おうと思います。

それからすぐ中学校の頃野球部で一緒だった友達のお店へ!

時間がなくて1時間半くらいしか一緒に居れなかったけどめっちゃ喋った!

本当に懐かしかったなぁ・・・。

こういうことしてるとどんどん離れるのが寂しくなる;;

でもまぁもう決めたことだし新しいところで頑張ろうと思います!

東京には明日行けるんだけど最初にも言った通りまだ家を借りてないので

色々宿泊します><だからちょっとの間PCが出来なくなる!

てことで用事のある人はメールで!

それではさようなら

| 日記 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/281-47af6a72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

