えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JBS

今日は一日中CSでJBS入ってずっと遊んでた。

SFは昨日から鯖の調子悪いみたい><

あ、それが原因でしょうちゃんとCFもやったな・・・

さくらがTopチームに誘われたとか言うCF

糞ゲだとおもってたけど、昼間やったから成績よくて楽しかった。

さくらがCFやるっていったら俺もやろ(´-ω-`)

誘われたっていえば、俺も今日なぜかCSのクランに誘われましたΣ( ̄∀ ̄;)

でもまあそのクランはまだ結成したばかりで、メンバーも集まってないとか・・・

どちらにしろ、さくらにCFのクラン断ってもらったので自分がCSのクランなんか入るわけいかないけどw

でもやっぱりCSのクランは経験してみたいなぁ・・・

とりあえず今ひそかに約束してたフラグムービーに手つけたりしてます・・・。


*今日はともpさんがButter-flyをお買い上げいたしました。

どんな曲でもお待ちしております。


*追記
CSのバインドの設定で武器買うときF12押したら隣のPowerに当たってPC切れたので

Powerのボタンブチ抜いてやりました。

皆さんもはずしておいたほうが・・・
スポンサーサイト

| Counter Strike | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/28-479b2fcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

