えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盛り上がったな

今日はWEMだったんだけどボコられますたーwww

んでそのあと

jehanne wanko black coarsely erupy

でCWしました!

VCカオス過ぎてめっちゃ楽しかったw

久しぶりに騒いだなw

てかOS入れなおしてから動画撮影の設定が・・・

完璧になったらやり方でもまとめてうpするかね。

んで深夜SNSのブラクラに釣られて叫んでヘッドセッドぶん投げたww

この思いを分かち合いたくてjehanneさんを釣ってしまいました。

jehanne「うわあああああああああああああああああああああ」(1分間)

それから会議通話に人呼びまくってリアクション聞いて

その後一緒にホラー物みながら雑談してましたww

jehanneとしょうちゃんは2回釣られた。

その後私を信用する者はいなかった・・・。

burakura.jpg

見てこの地雷地帯。

じゃんぬさん一人でずっとビビってましたwwwwwww
スポンサーサイト

| 日記 | 04:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お前、恨んでやるかんな。

| ざつろ | 2010/03/28 09:55 | URL |

楽しそうですねー
URL怖そうだけれどw

| aNNoy | 2010/03/28 12:33 | URL |

ざつろ
こいよ
aNNoy
絶対踏んじゃだめ!w

| Erupy | 2010/03/28 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/278-4d77017e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

