えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日

今日は結構外に出たぞー!

朝から郵便局行ってお金おろして銀行行って振り込んで

お一人様2個までの味噌をばあちゃんと並んで4つ買って

それからおかんの店で昼飯食って隣の病院ではしか予防の注射して

役場行って証明書に判子もらって必要な書類揃えて大学に送って帰宅!

そんでもって夜は一人暮らし用品を買いにおかんと妹と隣の市まで買い物に。

おやつ買いまくっちゃったよ(笑)

妹といたらカップルみたいとか言われた←

明日は少し服買いに行くかなぁ~・・・

ばあちゃんが所持金0でカードいっぱいの財布落としたからどうだろ・・・

てか東京行ったらyuti一緒に服買いに行ってくれるって言ってたから大丈夫だよね^^

明日(もう今日か)はWEM。wankoとjehanneと踊ってきます。


| 日記 | 02:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

妹いいなー
WEM頑張ってください。

| Arios | 2010/03/27 18:10 | URL |

Ariosさん
ボコられましたーw

| Erupy | 2010/03/28 04:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/277-7d6ac934

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

