えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京行き

色々あったんだけどさっき東京に行ける事が決まりました!

東京の方々よろしく!!

明日色々手続きしてきます。

この手続きミスったらもう後はない。



最近のゲーム事情。

めちゃくちゃ充実してます(笑)

BF、CS、三国無双!一日中やってます。

今日はblackがBF届いたらしく一緒にやった。

相変わらずこいつのキチガイっぷりは異常wwwwww

FFonの鯖で修理途中の戦車にロケラン撃つしヘリ墜落させるわ

まじでキチガイwwwwww

でもまあめっちゃ楽しかった!

そういえば深夜やってるときにHanaHanaって人がいて

「もしかしてハナさんだろうか!」とか思ってプレイしてたら

ハーデスさんから電話が来て一緒にやってたとw

また仲間が増えたよー!

そして気になる腕の方ですが、少しずつ慣れてきてだいぶkillできるようになりました!

もっと上達するぞっ!

そしてBF休憩してるときはCS!

JBS2復活してるの気づかなかった><

Ooedo鯖でずっとDMやってました。
csdmmgrwgwe.jpg
正直すぺさるぼーいには100kill達成するだけで限界(笑)

こっちの方も上手くなりたいな。

ていうかもうこんな生活してどんくらいになるんだろう・・・。

大学生活始まったら死にそうだ。

あ、SFの方はWEM出ます。面子は以下

JehanNe wanko erupy

この面子誰もSFしてないけど大丈夫なんw

まぁ楽しめたらいいよね!

てことでblackさん明日もヘリで暴れようぜwwwwww

おつ。

P.S
OS入れなおしたせいで顔文字が全部消えました(笑)


スポンサーサイト

| 日記 | 02:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

http://arios80.blog6.fc2.com/

良かったらリンクお願いします。

| ヴぁn | 2010/03/26 18:48 | URL |

ヴぁn
追加しましたー!

| Erupy | 2010/03/27 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/276-e43c2962

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

