えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めっちゃSFした

やばいなー!

今日は深夜0:00から即席(Coarsely haruhin jehannne sha-puさん wanko erupy)でSFCWした!

2試合して1試合目はsha-puさんが出て2試合目はwankoが出て遊びましたー!

それからwankoが腹痛でいなくなって俺とざっちゃんで花札(○´ェ`○)

そしたらjehanneがフリスタから帰ってきて大富豪やろうぜwwwって話に!

んでうめs誘って4人で大富豪。

俺とじゃんぬが1回ずつ大富豪になった事くらいしか覚えてない^-^

んで次は9ボール!うーんじゃんぬが速攻で9番のボール入れて「くそげーw」

こんな感じで終わったな。笑

その後また4人でSFw

途中でざっちゃんは落ちて

俺とじゃんぬとうめsは朝9時まで16人部屋にこもってずっと遊んでました。

レミントン最強。

じゃんぬとうめs付き合ってくれてありがとう(ノ´∀`*)

そして今に至ります。

久し振りにオールしたなぁ。

全然眠くない!!

んなことよりBFBC2が・・・

クレカ借りれねえええええええええええええ><

なるべく早く買います。

のし!




スポンサーサイト

| Special Force | 11:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りあじゅう。

| じゃんぬ | 2010/03/20 14:07 | URL |

通販はクレカないとめんどいよな(´・ω・`)
俺はどうしても発売当日にやりたいからビッグカメラで買ったが

| KURO | 2010/03/20 17:06 | URL |

じゃんぬ
どう見てもネトじゅう
KURO
さすがだなwww

| | 2010/03/23 03:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/273-2b967c7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

