えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BF2買うかも

最近今までやってきたゲームに飽きてきましたorz

何やってもあんまり楽しくない!!

だからおとといくらいから三国無双Onlineやり始めました!

対人だとボコられます(´;ω;)

グリグリしすぎて親指が痛い・・・

そんでもって何か有料ゲーで面白いのないかなーって探してて

CoD4を買おうと思ってたんですね。

だけどさっきcoco1に聞いたらCoD4は難しいらしい。

そしてcoco1達はBF2をやってると!!

他にも色々話し聞いたけどやっぱBF2買おうかなぁって思ってます。

とりあえず話はポケモン売ってからですね。

さて、暇だし借りたSAW見てきます!

P.S
Coarselyの階級が上がったそうです()笑
kaoRI.jpg

| 日記 | 18:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっさ買って一緒にやろうぜ!

| coco1 | 2010/03/16 19:46 | URL |

ちなみにBF2は古いやつね!最近でたのはBFBC2ってやつ!間違えてかうなよ!

| coco1 | 2010/03/17 00:56 | URL |

しゃああああああああい
階級上がったぞしゃいしゃいしゃwwっうぃwwwww

| ざつろ | 2010/03/17 15:31 | URL |

cod4もってるけど bfbc2買ったよー 一緒にやろうぜ

| black | 2010/03/17 16:11 | URL |

coco1
おお!色々ありがとね!
早くやりたい><
ざつろ
次は大佐だな
black
マジか!早くやりてええええ

| erupy | 2010/03/18 13:28 | URL |

BF2買うのかよ、闇ちゃん喜ぶぞwww
買ったら俺達とも一緒にやろーぜー(*≧∀≦*)

| ハナハナ | 2010/03/18 23:20 | URL |

ハナさん
持ってるの!!!
やろう!!

| erupy | 2010/03/19 01:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/271-aa17ca7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

