えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台湾公式動画、外食、愛犬、ポテチ

今日は久し振りに外食に行ってきましたー。

おかんとばあちゃんと妹と妹の彼氏と。

寿司食べに行ったんだけどやっぱ中トロうめえ!!!

ちなみに僕はまぐろとエビしか食べません。

そして妹はコーンしか食べません 笑

もう来る店間違えてんじゃね?って感じですよね。

食べ過ぎて死ぬ。

ご馳走様でした。


それと最近よくネオが僕のひざの上に乗ってくる。

100304_170051.jpg

うーん。多分これから俺が一人暮らしでいなくなるから寂しがってるんだな。

あとおかんがでっけえポテチとパーティパックとかいうの買ってきた。

全部俺が頂いて良いらしい。何があったんだ。
100304_200112.jpg
当分おやつには困らんな(*´ェ`*)

でもチョコ系が欲しい・・・。


最後に!

えーとちょっと前の記事に台湾のSFの公式動画に載りました的な記事書いたと思うんですけど

また新しい公式動画に出演したので報告しときます。

2010狂狼來襲-狂狼雕花AK-
*リンク先はTSFのイベントページです。

今回の動画は新しく台湾SFで実装される「EngravingAK」の紹介動画。
※既に日本では実装されています。
ちょうど一ヶ月前くらいにLeiから「EngravingAKのRPが必要だ!!」と頼まれて

一生懸命探してたんだけど過去のRPみても1個しかなく

その日から毎日EngravingAKを使ってプレイし、その中でいくつかとれたRPを録画してLeiに送りました。

まあ紹介動画だからたいして良いフラグはいらないと言われたので意外と楽でした。

他のページでLeiの写真とかあってインタビューもされてたw

やっぱり有名なんだなー。

ニコニコにもうpする予定なんだけど貰った動画は俺の画像入っててあれだから

Leiに画像が入ってない動画貰ってからうpします。

その時は是非見てくださいね><


長くなるけどもう少し書くね!笑

次に発表されるErupyMovie2で自分のフラグムービーはとりあえず最後だと思う。

あと1個作れるくらいのRPは半分くらいあるんだけど、完全にRPがたまるのはまだ先になるだろうし。

だから今ちょっと自分で考えてるのはProduce:erupy 動画製作:LeiXTみたいな感じで

誰かのMovieを一緒に作ろうかなぁなんてw

今ひとつはLeiに頼んでOKもらったのでそれは一緒に作れると思う。

まあその動画は[JSF]●●みたいな動画じゃないんだけどねw

個人的に作りたい動画があってダメ元で頼んだらOKされたんだよね。

このMovieは完成してからうpするまで完全秘密だけどね!!!

それが終わってからか、もしくはその前に時間が空くのでLeiとの時間が合えば

誰かの動画作りたいんだよね・・・。一応自分の中では決めてるんだけど><

もちろんTOPプレイヤーの動画を!!

まぁその方とはあまり深く絡んだ事なくて何て言われるか分からないけど(´;ω;)

LeiのOKがもらえたら今度頼みに行こう!!

色々書いて長くなりましたがこの辺で!!

途中から(最初からかも)日本語おかしくなってると思うけどごめんなさい!

それではノシ

| 日記 | 20:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えるぴぃs台湾でも有名になりそう

| aNNoy | 2010/03/04 22:55 | URL |

ねおぽぱじん台湾デビュー

| | 2010/03/04 23:26 | URL |

妹の彼氏と外食ってなんだか気まずい(´;ω;`)

動画きになる(・∀・)

| うぅーん | 2010/03/06 02:21 | URL |

aNNoy
台湾の人からしたらなんだこの糞ジャップ!!
とかなってそうでこわいw
名無しさん
ぽぱじんさんですか・・・!?w
うぅーn
そうでもなかったよ!
俺より年上だし良い人だった!

| erupy | 2010/03/06 15:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/266-7470e0e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

