えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ProjectSAN分析中

うーん・・・

今11回見たんだけど難しい!!!!!

元からsukimaファンだった俺は

sukimaの動画以外は1,2回ずつくらいしかみてなかったんだよね・・・

だからとりあえずashさんと内さんお過去の作品をもう一回見てみたりしたけど

まだまだ全然わからん!!!

あぱの動画は50回以上は見てるんだけどねぇ・・笑

とりあえず時間できたらashさんと内さんの過去の作品見まくるしかないな。

ちなみに「The Moment」で現在悩んでるのは6:18~11:32の間。

内さんかsukimaかですごい悩んでるw

どっちでもなかったら・・・o(`ω´*)o

てなことで分析完了したらまた書きます><

| Special Force | 13:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3Dっぽかったらうちさん、しんぷるいずべすとならすきまさん

異論は認める

| shootn | 2010/03/03 13:21 | URL |

shootn
すきまのカメラワークは日本一

| erupy | 2010/03/04 18:23 | URL |

The momentは他の編集者が選んだ曲を違う編集者がその人の編集真似て動画作ったりもしてるからね!

たとえば内さんがよく動画に使うような曲をアッシュさんが内さんが編集するような編集をしてみたり。

| sukima | 2010/03/05 20:00 | URL |

sukima
まじか!
てか確かにそうじゃないと俺の中でつじつまが合わないw

| erupy | 2010/03/09 17:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/265-e9c5b62b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

