えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SF実況動画を見た

いつもニコニコで「スペシャルフォース」って検索して色々動画見てるんですけど

SFの実況動画は正直興味無くて全然見てませんでした。

んで今日ちょっと暇つぶしにと思って一個開いたらすごい面白かったw



これなんだけど(勝手に紹介しちゃっていいのか分からないが・・・)

実況動画の叫ぶ系が大好きな俺からしたら滅茶苦茶面白かった!

今紹介したのは最新のやつなんだけど、時間ある時にpart1から見ようと思う。

てかSFって実況動画少ないよね・・・。

VC入り動画も実況動画みたいなもんなんだろうか(´・ω・`)


| Special Force | 14:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

期待してなかったけど面白かったwwww

| てれ | 2010/02/27 16:45 | URL |

h ttp://hatenko121.exblog.jp/
りんくおねwwwwds

| hatenc | 2010/02/27 18:00 | URL | ≫ EDIT

てれさん
でしょーw
haten
OK

| erupy | 2010/02/28 17:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/262-0614f78c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

