えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごく・・・嬉しい

今日は1日中全体的にAIMが良かったerupyです。HI!

とりあえずP90が強すぎる!!

いやーでもあの銃さ、弾が少なすぎる。うん。

100欲しいっす!

あと指の調子良い時はAKとかバンバン当たるし楽しい。

まあ環境だよね。

暖房つけてストーブもつければ完璧。さらに今日は風呂も入ったから更にgood

上手い人はずっと安定してて本当にすごいと思う。

いやあ今日は楽しかった。


話変わってニコ生。

たまたま12時過ぎにSNS見たらashさんの宣伝日記が!

しかもゲストが名前知ってからずっとRespectしてるIsuMyさん。

あぶなく見そびれるところだった。

やっぱガンガン言う感じが好きだなー的な事思いながら見てた。

そしたら最後にリスナーの質問コメントを拾う的なのがあって

IsuMyさんが拾った質問が「好きなClanと上手いと思うPlayer」だった。

そしたらなんと上手いと思うPlayerで「erupyさn」って言われて・・・

IsuMyさんは適当に言ったのかもしれないけど

ずっとRespectしてる自分からしたら滅茶苦茶嬉しかった!!

何かすごくやる気が出た(笑)

canvasメンバーは昔からcrescendoをRespectしてるし

その中の一人として本当に嬉しかった!!

これからも最強のスペ猿目指して頑張ります。


neoooo.jpg
僕ん家の愛犬です。

ネオっていいます。超可愛くて毎日イチャイチャしてます。

ハートはざっちゃんが付けました。

それだけです。

ノシ!

スポンサーサイト

| Special Force | 01:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お前のニコ生見てる時、にやけすぎ乙。

| ざつろ | 2010/02/22 02:22 | URL |

あれ・・・ネオって聞いたことあるな

| ingo | 2010/02/22 11:02 | URL |

随分前のブログにも少し出てましたね・x・
自分は猫派ですけど・x・

| aNNoy | 2010/02/22 18:18 | URL |

ざつん
うるさい。チャオスーチャオスー!!
ingo
おっとそれ以上口にするな(AA略
aNNoy
そうだったっけ!
猫も可愛いよね

| erupy | 2010/02/22 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/259-834329f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

