えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱおもしろい(*◕ิω◕ิ*)

最近結構TSFやってます!

てか階級あげるの楽しくてずっとやってます!

今日やっと少尉5になった(*´ェ`*)

どの部屋入っても10win。

この前ingoとかとやったときさりげなくingoが5winにしたら台湾人ガチギレwww

文字化けで完全には分からなかったけど

確実に「5win?ふざけんじゃねえよ」って感じな事言われたし()笑

今日も朝から一人でやってました。

途中からざっちゃんが起きてきたから一緒にやったよ(ノ)・ω・(ヾ)

何か完全に僕より強くて僕涙目だよ!(´;ω;)

そのときのSSはざっちゃんのブログにあるから見て来い!→Magic Girl

一人やってた時のSSはこれ。
38_8.jpg 30_12.jpg
最高何Killまで出来るかこれからチャレンジしますっ(`・д・´)ノ

でもね、精神的にキツいんだよ・・・

ほぼ全員Desperado持ってるしRGD投げ放題だし・・・

頑張って耐えてますo(`ω´*)o


話し変わってNewMovieの紹介。

Leiが2ndMovieの予告動画を作ったそうなんで!

45秒と短い動画なので暇な時にでもどうぞヾ(๑╹◡╹๑)ノ″

スポンサーサイト

| TSF | 17:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TSFやろうかなーw
めっちゃ面白そう!!!

| | 2010/02/20 18:18 | URL |

一度やってみたいですけど垢が作れないのでOTL

| aNNoy | 2010/02/21 14:11 | URL |

名無しさん
今階級2倍だから楽しいよ!!
aNNoy
面倒だけど自分でも作れるみたいだよ!
どうしても作れなかったりしたらSkypeチャット送ってくれれば
作ってもらうよ!

| erupy | 2010/02/22 01:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/258-96494184

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。