えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TSF

最近TSFばっかりやってます・・。

JSF一緒にやる人いないし鯖おかしいし!

ちょっと前にLeiに誘われて一緒にやり始めて

その時に「妹もSFをしている」って言ってて「へ~」くらいにしか思ってなかったけど

最近ではLeiからSkype来たかと思うといつも妹が出てくる()笑

んでよく一緒にTSFしてます。

Leiも後ろにいて一緒に日本語と中国語勉強しつつVCしてますw

書店に行って本でも買ってみようかと思うんだけどどんなのがいいんだろう@@

あ、ちなみに妹14歳なんだけどSFめちゃくちゃ上手い。

多分日本の5on5来ても誰も違和感を感じないと思う。

最近やってるだけでスペシャルフォース1回、マルチキル2回見た。

慣性ジャンプとかもすごかったよ。

やっぱ文化が違うとすごいな~と思った。

ま、日本の女性陣も全然劣ってないと思う!

やっぱARはpomeさん?SRはもちろんざつろ様を推すよ。

pomeさんはあんまり一緒にやったこと無いから分からないけど

ざっちゃんは女の子では日本一のSRって言ってもいいよ!w

俺だけじゃなく他にもそう思ってる人はいるし!うん。

語ると長くなるからこの辺で-.-


文章だけじゃつまらないんで最後にTSFを少し紹介!

tsf uzi tsf00.jpg
まず武器。
たまたま見かけたやつ撮っただけだけど
左がなんとかUZIで右は・・・何これw
tsf razer
Razer(;゚д゚)
なんかはめ込んだ感あってすごい変。
tsf spr
ingoも日記書いてたけど超かわいいスプレー!
まじロリコンにはたまんねえぜwwwwwwwww
tsfff.jpg
こいつ日本で実装されたら1年分フル装備買うわ。
KSF.jpg
ちなみに韓国だとピンクグラサンもあるぜっ☆
tsf re
昨日Notttさんも一緒にやりました。
ちなみに今経験値2倍イベント中!ダッフルバッグあけて2倍アイテムもつければ4倍!
今なら経験値おいしいぞ!ハォツゥー!



| TSF | 10:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かあのUZIはDARKANGEL UZIかな。

| ZakhaR | 2010/02/17 12:31 | URL | ≫ EDIT

私女性陣代表になれるように頑張る!
この男キャラかっこよすぎ・・・

| Reiton | 2010/02/17 12:52 | URL | ≫ EDIT

ガンマンに一瞬見えてしまった・x・

| aNNoy | 2010/02/17 19:12 | URL |

SFの操作忘れちゃったんだけど・・

| Coarsely | 2010/02/17 19:19 | URL |

ZakhaRさん
なんだそれ・・・初めて聞いたX_X
Reitonさん
え・・・レイトンさんって女性・・・?
aNNoy
だよねw
めちゃくちゃかっこいい
かおりんご
最近全然してないもんね(´;ω;)

| erupy | 2010/02/17 22:56 | URL |

おれもやってるううう

| ないとめあああ | 2010/02/18 01:12 | URL |

ないとめあ
鉄鬼?✪ฺД✪ฺ)

| erupy | 2010/02/18 11:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/255-a01e1cf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

