えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画作ってくれた台湾の方

僕の動画を作ってくれたLeiXTは台湾でも有名らしく

SFの運営かな?本社か何かに取材受けてる的な事言ってた。

んで今台湾で動画投稿イベント的なのやってるらしく

その見本?みたいなのにLeiXTの動画が使われたと。

このページ(TSFイベントページ)

JSF canvas Erupy って出てるけど・・w

大丈夫なんすか!!!

まあ彼はすごいってことで・・・うん。

2nd Movieも既に製作に取り掛かってるっぽい。

今日ちょっとだけ見せてもらった。

俺がちょっと録画サボりすぎたな・・・w

完成が楽しみです^o^

Skypeで色々話してるんだけどLeiの妹の日本語の上手さが異常!

少し会話できる程度なんだけど、やっぱりすごいな~って思う。

俺も台湾語勉強したい><


話し変わって最近少し鉄鬼やってます!w

父さんとやってます()笑

父さんの方がKD高いんだけど!

tekki.jpg
んで今日やってたら整備型がめっちゃいて吹いた
Shot00000.jpg
整備型ってやっぱり重要だと思う!

最近SFでも瀕死になったら回復してくれないかな~とか思っちゃう。

飽きるまでは程々に鉄鬼もやっていこうかなw


スポンサーサイト

| Special Force | 22:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいおいすごいやつなんだなwwwww
しかし台湾の動画でJSFが一番に出てくるのはいかがなものかとw
さすがえるぴぃさん(´-`)

| あっしゅ | 2010/02/14 22:44 | URL |

すごいなw
私Movieとか作れないから作れるだけで尊敬!

| Reiton | 2010/02/15 12:01 | URL | ≫ EDIT

あっしゅさん
だよねw
改めてすごいと思った@@
Reiton
僕も自分で作れないので作れる人は本当にすごいと思う!

| erupy | 2010/02/16 16:56 | URL |

てっき今度一緒にやりましょうーw
俺の整備が火を噴くぜ

| shootn | 2010/02/16 23:03 | URL | ≫ EDIT

sootn
ザコでよければ!!
整備まじ重要だから頼むぜ!

| erupy | 2010/02/17 10:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/254-d4c67bc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

